流行最前線

流行に乗り遅れるな!ネットの話題を先取り。 エンジョイ・ユアライフ!!



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

老猫のおもらしの臭いを消せる消臭剤

我が家の愛猫リリィは13歳です。
人間で言えば、よぼよぼのおばあちゃんです。

以前はちゃんとトイレでオシッコやウンチをしてくれていましたが、
最近は、廊下や階段、居間のフローリングなどあちこちで、オシッコやウンチをするように・・・

その強烈な臭いを消す方法はないかしら?ということで、
よく効くペットの消臭剤はないかしら?

と思い、いろいろ調べたら見つけちゃいました。

それは、猫ピタっていう商品です。


2013年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)

もーいーかげんにしてよ!

会社の帰り道で、信号待ちをしていました。
後ろで「キキーッ」と激しいブレーキ音。
そして、「どっかーん」
なんと、人生3度目の追突事故に遭ってしまいました。
やっと前回の事故のむちうちの後遺症がやっと良くなったばかりなのに・・・
マジ、いいかげんにしてよ!

2012年09月07日 トラックバック(1) コメント(1)

看護師だった妻の悩み

妻は昔、看護師として働いていました。
昔は夜勤などもあり、なかなかデートもままならないような状況だったのを思い出します。
最近、「子育てがひと段落したので、もう一度看護師として働きたい」と言いだしました。別に生活に困っているわけではないのですが、生きがいが欲しいみたいです。問題は10年以上ブランクがあることです。
看護師復職支援する環境がもっと整うといいですね。

2012年03月22日 トラックバック(1) コメント(1)

気になる庭の臭いを消せる画期的な消臭剤発見!

犬を4匹飼っています。

最近、庭からえもいわれぬ臭いがただよってきて、
困っていました。

ご近所さんの迷惑になっていないかな?

木酢液をまいてみたり、いろいろな消臭剤を
まいてみましたが、一向に改善しません。

そこで犬 臭い 庭
でぐぐってみました。

すると、微生物の力で庭を消臭出来るという
「お庭ニオワンちゃん」という商品を発見!

これだ!と思い早速購入して使ってみました。

本当に10分で臭いが消え、1ヶ月たった今でも
効果が持続しています。

2012年03月13日 トラックバック(0) コメント(0)

新宿の熱い夜

彼女と新宿にお泊りしてきた。
今回は奮発してハイアットを予約した。
ロビーの超豪華なシャンデリアを見て、彼女が感動したのが嬉しかった。
えっ?高いんじゃないって?
そう。普通に泊まると3万以上するよ。
でも、新宿 当日 宿泊予約で調べたら16000円で泊まれたよ。
カーテンを開け放って、綺麗な夜景を見ながら・・・
いやー、気持ちよかった~♪

2011年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)

